記事一覧

おめでとう。

京都、三重、名古屋、
東京、千葉、奄美大島、
10日間の旅を終えて
昨日なんとか無事に帰ってきた。
色々あったし色々歌って
出会いと再会に溢れた旅
旅先の、そこに暮らす人たちから
嬉しい言葉
これが優しさってやつなのかなって
思ったりして
黒糖焼酎をいただいた。
まあ、その辺はまたゆっくり

今は難波ロケッツに向かってる
HONEY MAKER
TWO-FINGERS
サイクロンズ
で弾いて歌う3ステージ

バレンタインデーといえば
親父の誕生日。
死んじまってからバレンタインデーになると
ああ、親父の誕生日かなんて、
生きてるうちに誕生日祝いなんかしたことなかったけどさ
なんか色々想うよ。
いつの間にかいっちまってたし
ずっと一緒にいなかったから
正直あんまり実感がないんだよな。
お〜いお父さん
なんつうか俺たち確かに普通じゃなかったけど、
俺はよかったよ。
好きだなって思うよ。
ただ最後ひとりだったと思うと、
ごめんよ。
でも
今、いち番逢いたい人かもね。

まあ、まだこっちにいるわ。
いつかそっちにいったら
一緒に酒を飲んでみたいよ。

父さん、誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

コメント

No title

ユダとーちゃん、
あなたの息子は優しい男に成長してますぜ。
そして沢山の人に愛されてますぜ。
だからどうぞご安心を。
祝 お誕生日、ユダとーちゃん!!(4日遅れですんません;;)

コメントの投稿

非公開コメント